

普通自動二輪免許取得したよー

さて、昨日は予告通り二俣川運転免許センターに本試験を受けてきました!
実は去年の今頃には原付免許を取りに訪れていたんですよね~
そう考えるとなんだか感慨深いですねぇ
当時そこの職員に「今度は大きいほうの免許取りに来てね~」
なんて言われたけど、フッ、来てやりましたよ!w

さて、勉強は前日と当日に教本を見直したり、模擬を数回やった程度だが果たして・・・
az.jpg

azz.jpg
はい、合格しました!
点数は92点
ちょっと危なかったw
でもけっこう難しいんだよ・・・?
偶然にも同じ教習所の人にあったんだが、
その人はどうやら落ちたようで切なかった・・・。

その後講習受けたりしたあと、ついに免許証GET!
ようやくこの日が来ましたよ・・・!
mennnkyo.jpg

大型自動二輪はベテランの域に達したら取るつもり。
普通自動車は就職活動に必須なので取っておかないと・・・
さて、早速相棒探しをしなくてはw
今のところ、乗りやすそうな250ccクラスを考えてます♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


