

ローソンけいおん!フェア

昨日から映画けいおん!のフェアが始まりましたねぇ
当日は学校に行く前に行ってきましたw

けいおんフェア 001
今回はあまり資金が無いのでかなり控えめです。

けいおんフェア 003

けいおんフェア 002
クリアファイルはこの二枚のみ。
いつもならフルコンプするけどね。

けいおんフェア 004

けいおんフェア 005
一番くじは二回引きました。
これがけっこう出来がいいんだよね!
できればサンタ唯も欲しかった

あとはカレー味のからあげクンを喰べれば満足かなw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


