

東京モーターサイクルショー2012【2】

時を重ねるごとにスパーダへの愛着が増してきたソフィアです。
乗り始めてから7ヶ月くらい経ちました。
純正部品は欠品多いし、カスタムパーツもあまり多くないけど、
けっこう速いし、かつ扱いやすいし、コーナーも楽しく、
だいぶお気に入りになってきてますw
やっぱ自分で金出して買ったバイクだからかなぁ

では本題、前記事の後編です!

東京モーターサイクルショー2012 055
ブレンボブースのデイトナ675!
カラーがセンスあるなぁ
3気筒エンジンのSS、実はけっこう気になる存在なのです。

東京モーターサイクルショー2012 056
カスタム界では定番のキャリパーにマスター・・・
持ち去りてぇwww

東京モーターサイクルショー2012 058
これはEVレーサー
ウィーンって感じで加速していくんだろうな

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


