

PCは衰退しました

とりあえず近況報告。

我が家のパソコンがとうとう死にました

購入から約10年・・・年々不具合が出始め、
何度か延命処置を図り、
ここ最近は起動するのもやっと、という状況でしたが、
ついこの前ネットに接続するのもほぼ不可能となり、
修理しても無駄ということで、はいさようなら。

で、今はとりあえず中古PCを譲り受け、快適にネットしております。
液晶に謎の縦線出てたりキーボードのボタンが何個か感度悪かったりしますが、
普通に使えるPCっていいですねw
とはいえ、そのうち新品のマイPCが欲しいところ・・・

他には映画けいおん!のBDが届いたり。
しかし本編は時間がなくてまだ見てない。
ぐぬぬ・・・
レビューはいつになるやら。

夏休みまであと数日。
嫌と言うほどツーリング行ったり、アニメ見たりできたらいいなぁ

就活?なにそれ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


