

<C83>コミックマーケット参戦!<大晦日>

今年もあと少し!
毎年のことだけど、1年ってあっという間ですよね~。
今年は勉学面であまりいい事が無かったかなぁ、と...w
プライベートでもハプニングとかあったけど、
楽しいこともたくさんあったので良しとしましょう!

C83 001
さて、今年の冬コミは3日目、最終日に一般参加して来ました。
アニメに目覚めて以来連続参加記録更新中です。
せっかく会場が近いので毎年参加しなきゃ
もったいないと思っちゃうのですよw
7時半頃に自宅を出発し、8時半過ぎに到着。
付いた頃は曇ってたけど、少しずつ晴れて昼過ぎには暑いくらいでした!w
寒がりな私には嬉しいが地球的には嬉しくないんだろうな。
いつものように企業ブース⇒東館適当にブラブラ、という具合に廻って終了。

続きから戦利品うp!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


