

SPADA直すついでにカスタムしたよ

去年の暮れに峠でコケてしまい、傷や変形が出来てしまったものの、
乗る分にはあまり支障が無かったのでそのままにしてたのですが、
金が貯まったのでまとめて直すことにしました。

まずは新品純正部品を6つ注文したのですが、
チェンジペダルだけは出ませんでした...(VTR用代替じゃ駄目なのか!?)
他の部品が出ただけでも良しとしましょうかw
無暗に純正流用するのも厭なのでこんな時のヤフオクですよ。
SPADA修復 001
中古を入手。

SPADA修復 007
向かって左がヤフオクで落札した物、右が元のペダル
元のが曲がってねじれてるのがわかりますね。
実際はもっと曲がっていましたw
錆を落とし、ゴム(品番:24781-KR3-770)は新品に交換

SPADA修復 008
マトモな形状になりパッと見綺麗になりました。
操作性も元通り!

次はタンデムステップの修理!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


