

ラブライブ!を改めて観てみる(第1話)

一応アニメブログでもあるのでたまにはアニメ関連の話題をw
BNLbKUcCIAEBr8d.jpg
ということで昨日、注文してたラブライブ!BD第1巻と、ばくおん!3巻が着弾。
今回ネタにするのは前者の方。
購入したのは初回限定版
ブックレットやオリジナルCDなどが付属。
穂乃果ちゃんの太ももが絶品ですね^q^
BDで所持してるのは映画けいおん!と氷菓コミック3巻特装版OVAくらいで
BDマラソン(遅いですがw)しようとしたのはコレが初めて。

ここのブログでもたまに話題に出したりはしていましたが、
私のtwitterアカウントをフォローして頂いている方は私の異変にお気づきでしょう。
最近ラブライブ!にドハマリしていることを...w
きっかけは今年の冬アニメとして放送されたアニメ、ラブライブ!
第1話から視聴はしていたのですが、
最初は「何コレ?」でしたが、中盤くらいから「キャラ可愛いな」と思えるようになり、
最終回の「START:DASH!!」を聴いて「曲もいいなぁ」と思い、
シングルのPVを見たり、ベストアルバムを聴いたり、
スクフェスやったりでいつのまにか大好きになってしまいました。
キャラが可愛くて、百合で、楽曲もすごく良い。
俺が大好きな某作品と共通しますね。
こういうのが好きなのか私は。

前置きが長くなりましたが、今回から改めて
アニメ、ラブライブ!のレビューを書いて行こうかと。
文章力が無いので気づいたことを箇条書きで

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


