

クラッチワイヤー切れた。

ご無沙汰です。
一ヵ月以上も更新が滞ってしまいました...
先月、私もいよいよ社会人となり、忙しい毎日を送ってます。
GWは8連休もあるわけですが(今のうちだけだろうなぁ...)、
やることが多くて思うように遊べてないのが現実です。

一昨日はヤビツにふらっと走りに行ったんですが、
その帰りにクラッチワイヤーが切れてしまいました。
ガソリンを給油してスタンドを出て、
100mくらいのとこで強力なエンジンブレーキ?が掛かり、
クラッチを握ろうとしたらスカッ...あっ(察し
キルスイッチを切ってすぐさま路肩に寄せました。
レバー側はワイヤーを引っ張る感覚が無い以外は正常。
エンジン側を見ると・・・
BmrwWu2CYAAMtcW.jpg
タイコの根本からブッツリ・・・
最後に注油したのだいぶ前だからなぁ
それ以前に新車時から1度も交換されてないはず。
悔やんでもしょうがないので対策を考える。
近くに2りんかんがあったのが不幸中の幸い
自分で直す決断をしました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


