HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

道志みち行ってきたよ

昨日は道志みちまでツーリングに行ってました。
せっかくのGWですし!
当日は前日までの悪天候が嘘のように大快晴!
俺の普段の行いが良いからかな!(

朝9時に家を出発。
本当は7時くらいに出たかったけど・・・
246を厚木方面に行き、町田インターの辺りで16に入り、
途中、413に入るのは前回、相模湖まで行ったときと同じ。
今回はそのまま413を行き、道志みちへ

道志みちに入ると一気に信号は皆無になり、
ほどよいワインディングになってきました。
そうそうこれだよー!なんて思いながら興奮気味に走る
流石GWとだけあってツーリングに来てる人たちが大勢!
SS、旧車、ハーレーと多種多様
ロードバイク(自転車)も多かったな。
定番人気スポットやね~
スパーダだけで3台くらい遭遇しましたw
 
道志みちツーリング 001
途中、昼休憩で湯川屋という食事所(キャンプ場併設)に入りました。
他にツーリングライダーがボチボチいましたね~

道志みちツーリング 002
ツーリングといえばざる蕎麦っしょ!
値段も600円と安いしw
美味しかったです(><*)b
ちなみにグラスにアサヒって書いてあるけどビールじゃなくて麦茶なのであしからずw

空気澄んでるわ on Twitpic
テラス席だと景色もいいのですよ!

その後もしばらくワインディングが続きます。
この辺になってくるとバイクすらも数が少なく、
環境の良さも相まって気持ちいい。
路面がちょっと悪いし、コーナーもキツイところがいくつかあるけど
ほどよい難易度です。

道志みちツーリング 006
道の駅どうしで2回目の休憩です。

道志みちツーリング 005
道志みちツーリング 011
車も多いのですが、特にバイクがすごいwww
Zももちろんだが、CB-Fもよく見かけた

道志みちツーリング 010
賑わってます
中では地元の野菜、特産物の販売をしています。
少しお土産を購入

道志みちツーリング 008
すぐ傍で道志川が流れてます。
水が綺麗!

途中、138に入り、山中湖へ
この辺になるとまた混みます・・・
道志みちツーリング 012x
テディベアミュージアム(入館はしてません^^;)の前にある駐車場で駐車
目の前は山中湖!

道志みちツーリング 013
近くの見晴台から富士山がドーン!
天気が良いのでバッチリ見えます!
なんて雄大なんだっ・・・!
ほんとうはバイクと2ショットを撮りたかったのだが、なかなか良いところが無く・・・
またの機会にお預けですね。

そのまま138を走り、御殿場インターから東名に入ります。
しばらく走り、海老名で最後の休憩
道志みちツーリング 015
SAといえばソフトクリーム
生ソフト!といいたいところだが、金が絶望的に無いので160円のコレでw
でもでも美味しかったです

途中事故渋滞とかあったが、全体的に順調に・・・
行き過ぎて降りる予定だった川崎インターを通り越すという失態www
終点東京で降りてさてどうしよう。
適当に標識通りに行ったら多摩川が見えたので
川沿いに走って246に合流。
なんとか無事に6時頃に帰宅しましたw

いろいろあったが、最高に楽しいツーリングを楽しめました♪
また機会があれば行ってみたいですね~
誰かいっしょに行きませんか?(チラチラッ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/100-15d9a73d

まとめtyaiました【道志みち行ってきたよ】
昨日は道志みちまでツーリングに行ってました。せっかくのGWですし!当日は前日までの悪天候が嘘のように大快晴!俺の普段の行いが良いからかな!(朝9時に家を出発。本当は7時くらいに出たかったけど・・・246を厚木方面に行き、町田インターの辺りで16に入り、...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


