HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>けいおん!

映画けいおん!フェア

今年もやってきましたね~けいおんフェア
いったいいつまで続くのでしょうw

昨日は学校へ行く前にローソンに行ってきました
5月けいおんフェア 001
クリアファイルはフルコンプできましたが、ぬいぐるみはどこにも置いておらず・・・
まぁ目標はある程度達成できたのでよしとしましょう。
お菓子は残りを普通のお菓子で埋め合わせしました。 
5月けいおんフェア 002
生マシュマロってだけでも異質なのに、パッケージ・・・w

5月けいおんフェア 003
今回のクリアファイルは背景も凝っているように思います。
唯ちゃんかわいい///
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/101-37f8f4cd

まとめtyaiました【映画けいおん!フェア】
今年もやってきましたね~けいおんフェアいったいいつまで続くのでしょうw昨日は学校へ行く前にローソンに行ってきましたクリアファイルはフルコンプできましたが、ぬいぐるみはどこにも置いておらず・・・まぁ目標はある程度達成できたのでよしとしましょう。お菓子は残...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


