HOME>スポンサー広告


HOME>クルマ

Tokyo Nostalgic Car Show 2012

今日はノスタルジックカーショーに行ってきました~
お台場までは今までは電車で訪れていましたが、
今回初めてスパーダで行ってきました。
いきなり首都高走る勇気もないので
下道でトコトコ走りましたよw
ノスタルジックカーショウ 008a
会場に到着
道路の向かいがソレです
何気にバック駐車してみたり

ノスタルジックカーショウ 014
スカイラインが生誕55周年ということで、企画展示をやってました。
これはケンメリ

ノスタルジックカーショウ 017
グリフォンというこの車、日本のカロッツェリアの草分け的存在だとか。
ベースはホンダS600

ノスタルジックカーショウ 020
こっちはベースのほう


ノスタルジックカーショウ 022
当時のレーサー
デモランを数回行ってました。
すげー轟音でしたw

ノスタルジックカーショウ 031
ジャパン

ノスタルジックカーショウ 032
ヘッドライトに炭焼きグリルみたいなものが・・・w
破損を防ぐためのガードなんですかねぇ

ノスタルジックカーショウ 037
バッド・モービルも来てました
ちゃんと自走もできるみたいです

ノスタルジックカーショウ 040
アメ車はでかいねー

ノスタルジックカーショウ 043
ディーノさん

ノスタルジックカーショウ 047
このヨーロッパ気に入っちゃいましたw
カッコイイ

ノスタルジックカーショウ 049
ジープ

ノスタルジックカーショウ 051
こっちはミニカーバージョン(写真の撮り方的に大きく見える?)

ノスタルジックカーショウ 052
カブ系エンジン積んでます

ノスタルジックカーショウ 055
ノスタルジックカーショウ 056
新旧ビートル

ノスタルジックカーショウ 065
赤の4ドアハコスカ

ノスタルジックカーショウ 064
フィアットのクーペ

ノスタルジックカーショウ 066
ワタナベホイールがいい感じのローレル

ノスタルジックカーショウ 067
角眼とは珍しい

ノスタルジックカーショウ 068
セドバン!渋い

ノスタルジックカーショウ 070a
フルチューンZ

そのZの動画です


ノスタルジックカーショウ 072
セリカXX

ノスタルジックカーショウ 077
サニークーペ

ノスタルジックカーショウ 080
お昼はハンバーガー
思っていたよりボリュームあって美味しい

ノスタルジックカーショウ 084a
すごい色の911

ノスタルジックカーショウ 085
ミニ

ノスタルジックカーショウ 090
ゼッツー!
大型バイクはコレ一台だったかな

ノスタルジックカーショウ 093
乗りにくそうなビーチクルーザーですね・・・w

ノスタルジックカーショウ 094
Z50A
欲しいw

ノスタルジックカーショウ 095
たしか、所さんの番組に出たマシンですよね

ノスタルジックカーショウ 096
金もあれば銀もある

ノスタルジックカーショウ 108
おやつはトルコアイス

ノスタルジックカーショウ 102
ノスタルジックカーショウ 106
スワップミート(ガレージセール)も同時開催
貴重な部品やミニカー等がゴロゴロしてて見てるだけで面白い

ノスタルジックカーショウ 107
ミニトレとZ50A
Z50Aは他にも数台あったなぁw

ノスタルジックカーショウ 109
バイク停めた場所の近くに居た痛FZR

今回の戦利品1
ノスタルジックカーショウ 110
ガレセで購入したバーエンド
700円ほどで購入
JOG-ZR用なのですが、ネジ径同じだし、
形状的にも合いそうだが果たして・・・?!
これはまたの機会に改めてご紹介。

ノスタルジックカーショウ 111

来夢先輩 on Twitpic
戦利品2
シンプソンBandit型の光学式マウス
定価\3990のところ\500という特価
元々使っていたバッファローのマウスが死にかけだったので調度よかったw
今使っていますが、さわり心地は独特ですが、普通に使えますよ

屋外イベントということで、デモランやサウンドも味わえ、
お買い物もできたので大満足です♪

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/102-dc02bdf3

まとめtyaiました【Tokyo Nostalgic Car Show 2012】
今日はノスタルジックカーショーに行ってきました~お台場までは今までは電車で訪れていましたが、今回初めてスパーダで行ってきました。いきなり首都高走る勇気もないので下道でトコトコ走りましたよw会場に到着道路の向かいがソレです何気にバック駐車してみたりスカイ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


