HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

三浦半島ツーリング

待ちに待った三連休の初日、
三浦半島までツーリングに行ってきました。
今回も、おおまかな道順だけ決めてあとは基本ノープランw

三浦半島 001
一旦、湘南海岸に抜けて海岸沿いに走っていきます。
江ノ島チラッと見えるでしょ?w
潮の香りが心地よい

三浦に入って少し走ると漁港らしい風景になってきました。
三浦半島 004
三浦半島 002a
釣り場でバシッと撮影
晴れていればさらにいいのでしょうけど、
これはこれで。
下の写真の奥に見えるのは城ヶ島と城ヶ島大橋
恐らく唯一の橋を通って城ヶ島へ渡りました。
通行料はバイクでは50円取られます。
建造費用を少しでも回収するためなのかな...
島民はフリーパスみたいなの持ってるのかしら。 
 
三浦半島 007
三浦半島 009
島内はいたって穏やか
このように所々魚干してあったり
(もう少し写真撮れば良かったな・・・)

三浦半島 006
食事処でワカメラーメンを頂きました
あっさりしててワカメが新鮮で美味しかったです(*´д`*)

三浦半島 008
「城ヶ島を侵略したでゲソ!」
海沿いツーなので連れてきました...w

全行程下道で、渋滞だらけ。
さらに何回か道を間違えたりして疲れました^^;
とはいえ、漁港の雰囲気とか味わえて良かったです♪
次行くならやはり走って楽しい峠行きたい
あと、できれば高速道路を積極的に使う方針でw

オマケ
120714_1614~01
今回のツーリングでスパーダさんの走行距離が20000㎞突破しました!
俺がオーナーになってから約2000㎞...
これからもよろしく!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/109-24ad9884

コメント

Re: タイトルなし
>マリンキさん
すり抜けできるとはいえ、渋滞がいくつもあると参ります^^;
道は平坦ですが景色が良いですね
「侵略はボチボチやっていくでゲソ...」

>お塩さん
海沿いは海鮮美味いし風が気持ち良い!
水着の娘を見つけてよそ見しないように気をつけましょうw
三浦の方もいい場所ですが、いつ行っても渋滞がひどいですね。

これからも世界征服に向けて頑張ってくださいゲソ(笑)。
バイクで海辺にいくのっていいですよね(*´ω`*)
特にこの時期!

私もツーリングいきたいなぁ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


