HOME>スポンサー広告


HOME>日記

自転車買い換えた

137_3768.jpg
昨日自転車を購入しました
まぁ写真見てわかるだろうけど、
そんなたいした自転車じゃないですw 
 

137_3764.jpg

137_3765.jpg
これがいままで乗っていたMTBルック()
シマノ21段変速、前後サスペンション装備
19000円くらいした
小5か6の時に買ってもらったやつで、
約7~8年乗っていたことになります。
よくもそんなにこんな自転車に乗っていたなと自分でも思う・・・w
普段の買い物や駅までの足から、都築や多摩川周辺のサイクリング・・・
けっこういろんなところにいきましたね。
いったい何㎞走ったんだろうか。

流石にこれだけ乗っているとかなりボロいし、
性能もガタ落ちで直すのも金が掛かる
最近リアタイヤがパンクしたので、
この際買い替えちゃえwww
という経歴ですw

137_3766.jpg
捨てる前に使えるパーツはキャストオフ!
いろんなパーツ付け外ししてまさに実験台みたいな自転車でしたw
近所のだいわ自転車までコイツのラストラン
リアタイヤベコベコ言わせながらw
新車購入後、無料引取りしてもらいました
さようならw

なんか店内でぴゅあぴゅあはーと流れてたw
前来たときもふわふわタイム(澪ボーカル)が流れてたし、これは・・・w

137_3768.jpg
車両本体:13980円
防犯登録:500円
リアキャリア取り付け:1470円
合計:15950円
タイムセールを狙って購入
そういや自分で自転車買うの初めてだ。
シルバーとかだと面白みが無いのでオレンジをチョイス
KTMロゴの転写ステッカー貼りたいw
内装3段変速です。
もうサイクリングはしないだろうし、
基本駅までの足なのでこれで十分でしょう。
なにより今後はバイクに金を掛けたいからねw
これからは自転車にはあまり拘らないつもりです(メンテはちゃんとするけど)

購入後、買い物に使いましたが、
サスが無い分段差の衝撃はありますが、
それ以外は普段使いには十分な性能を有している印象

今日の昼過ぎに前の自転車から外したパーツを使って
カスタムします(早っ!


この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/11-af2bf016

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


