HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

東京オートスタイル2012

学校は先月の31日から夏休みに突入し、
これまでにないほどの暑さに打ちのめされながらものびのびと過ごしておりますw
さて、夏休み最初のお出かけはオートサロンの縮小版みたいなイベント、
東京オートスタイルというイベントに行ってきました。
これのことはネット広告で知りました。
開催地は東京ビッグサイト
kko 015

kko 014
今回も元気にバイクで来場
開場時間より一時間早く着きましたw

kko 012
ノコギリのオブジェのちかくにバイク&自転車置き場があるのを初めて知りました。
しかも無料。
モーターサイクルショーとかだと無理でしょうが、
なかなかの穴場じゃないかな?

ではでは会場内へ~ 
 
kko 018
ど派手なコペン

kko 017
バモスをアメ車風に

kko 021
日産ブースのエルグランド
真ん中の列を取っ払い、リムジン仕様に。
足元超広い

kko 022
FC3Sのカブリオレ

kko 027
綺麗に纏まったBMW

kko 033
kko 037
話題のクルマということもあり、FT-86/BRZが多かったですね~

kko 043
GSX-R

kko 044
トップブリッジがカッコイイ!
アルミ削りだしかな?

kko 045
S1000RR、個人的に大好きなデザインです

kko 046
左右非対称の顔面が良い
後みたいなリフトのあるトランポ、楽だろうね

kko 048
kko 047
このマフラーの取り廻しはトライクならでは。

kko 050
kko 051
このV-TWINマグナトライク、
エンジンが他のVT系に載せ変えてありますね。
型まではわかりませんが、スパーダやFG辺りか?

kko 054
kko 055
こういうアメ車は好きですね。

kko 057a
EG6

kko 058
kko 059
アコード

kko 064
FD3Sだけど、原型を留めていないw

kko 066
痛CBR

kko 067
痛コペン

kko 069
ミクさんBMW

kko 070
R34!

kko 071
VMの中ではシロッコが1番好きです

kko 074
これすごいセンス良い

kko 077
kko 078a
ロンスイGSX-R

kko 080
YZF-R1

屋外展示でも車がズラ~ッと並んでいました。
kko 081
ピッピカチュウ!

kko 032
kko 083
kko 087
Zがたくさん集まってました。

kko 093a
現行スカイラインもたくさん集まってました

思っていたよりバイクも多くて良かったですw

今回の戦利品
kko 094
・LEDテープ×2 (1個400円!)
・トヨタブースで貰ったステッカー

LEDはもちろんスパーダに付けますが、
電工ペンチやギボシとか用意しないとな~

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/111-7d8fe5cc

コメント

Re: タイトルなし
>お塩さん
いろいろ車両見てるだけでも何かと参考になりますよん。
> S1000RRかっこいいね!
ねー!
国産に無いデザインだし、なんといってもネームバリューがあるw
こういうイベント1回もいったことないからすごく羨ましい…
S1000RRかっこいいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


