HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

C82

というわけで、今年も参加してきました!
9時半頃に入場待機列に合流し、企業ブースを主に廻って15時頃に帰宅という
今回もライトな感じでw
帰宅後すぐにアニメ消化というアニメ三昧な1日でした。

早速戦利品晒し
C82 018
今回も最初から京アニ会場限定けいおん!セット狙いで。
なんか俺の場合、お決まりのパターンですねぇ。
人気はあるけどな○はほど激戦でもないので毎回楽ですw
あとは東棟でミクのカッティングシールを購入。
その他は無料頒布物です。
厨二病クリアファイルはどのグッズ買っても無料で付けてくれるので嬉しい
PVも流れてたけど相変わらずよく動くし可愛い。
今年放送するらしいから意外と早いね!

C82 019
描き下ろし紙袋
絵は尚子ちゃん(慣れ慣れしいな)作画なんです。
唯ちゃんのフトモモ...フヒヒ

C82 020
唯ちゃんのキュートなおしり...フヒヒ
たくさん設定画が載っております。
モブ設定も豊富なのでモブっ娘マニアも必見ですよ!
唯講座ワロタw

C82 017
限定チャームもすごく可愛いの><
あとはここ最近の版権絵をまとめたカラフルメモリーズも必見。
暑い中行った甲斐があるってもんよ! 
あとは小ネタ
C82 002
【速報】なのは完売
スタッフなのでしょうか手描きのホワイトボードイラスト
えっちですな><

C82 003
みんな撮っていたし、明夫さんの直筆なんかな?

C82 004
C82 005
会場で痛ロードバイクを二台も目撃
どちらもお高そう。

今回は特に暑苦しかったなぁ^^;
参加した皆様、お疲れ様でした!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/112-d1ee66f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


