HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

奥多摩ツーリング

昨日は奥多摩の方へツーリング行って来ました。
朝の9時頃に出発...早起きは苦手です;
まずはR411を使って奥多摩へ。
徐々に車も減り、走りやすくなってきました。
奥多摩湖に差し掛かるとだいぶ民家も減り、東京都とは思えない光景にw
奥多摩 002

大菩薩ラインなー on Twitpic
気がついたら大菩薩ライン(山梨県)に来てました(爆
とはいえスリリングで楽しく、空気が美味しかったので結果オーライ
写真の駐車場から引き返す。

奥多摩 006
道中でパシャリ

奥多摩+007_convert_20120825090558
麓の川が綺麗
降りてみたかったけど無理ですねw

奥多摩 012
道の駅たばやまに立ち寄る。
特産物の販売、食堂、奥には温泉施設もあり設備充実!

奥多摩 008
バイク置き場には屋根もありベンチも併設されててかなり親切♪

奥多摩 010
桃ソフトを頂きました
特有の甘さと酸味が良かったです。

そしていよいよ奥多摩周遊道路へ! 
 
タイトコーナーが続き、なんとも攻めがいのある道ですw
がんばって走ったつもりだが所詮ヘタレなので^^;
事故ると搬送まで2時間掛かるらしいのでくれぐれも安全運転で!

奥多摩 013
奥多摩 014
途中の駐車場から奥多摩湖周辺が見渡せ、なかなかの絶景
あそこから登ってきたんだと思うと達成感がw

周遊道路を抜けて県道33号→7号というルートでR16に合流
行き帰りともR16が混んでて帰宅が21時頃...疲れたw
今回もたくさん走り、スパーダとより一層仲良くなれたかも?

オマケ
奥多摩 003a
綺麗にまとまったJZX100マークⅡが居たのでパシャリ
4ドアの走り系のクルマいいよね♪

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/114-90a9f5f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


