HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

今更ですが映画けいおんBDBOXのレビュー書かせてもらいますよ。

気がついたら8月も終わり、とうとう新学期が始まってしまいました^^;
ダラダラできる夏休みは今年で最後かもなぁ...

さて、本題ですが。
BDBOX自体は発売日にちゃんと京アニさんから届いたんですが、
なかなか円盤のほうは見る時間が無くて、ある程度見れたのはつい最近w
今更需要は無い記事でしょうが、所詮自己満足なので。

kko 001
はいドーン
鈍器ですw

kko 003
京アニ限定クリエイターメッセージブックや、
絵コンテ集、パンフやチケットの縮小版、
ポストカードなど付録も豊富
 
 
kko 005
ドキドキしちゃうレーベル面ですね///
もちろん全裸なんですよね
本編はTVで見ると新鮮な感じ。
じっくり見れるので新たな発見も!
所々修正されてるらしいけどわからんよw
良い作品は何度見てもいいね

特典ディスクもあり、こちらは初日舞台挨拶などのイベントの様子、
特集されたTV番組などを収録。
声優に疎い私でも楽しめる内容でした!

kko 002
絵コンテも可愛いから困る
本編との違いを見つけるのもいとおかし

kko 006
設定集より。
美人姉妹を育てたご両親

kko 007
クリエイターメッセージブックより。
カントク!

kko 008
流石の堀口さん!

kko 009
他のスタッフさんも平均して上手なのがすごい
全スタッフ分のメッセージが収録されてます。
愛が溢れてるねー

そういえばBDソフト買うのは初めて!
お金があればTVアニメ1期2期、他のアニメのも欲しいな...w

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/116-a7ea54cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


