HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

VT250SPADA専用マフラーまとめ

とうとう買ってしまいました!
社外マフラー!
ずっと替えたかった部品なので目標をひとつ達成した感じです。
それについては次回紹介するとして、
今回はカスタムの花形、マフラーをVT250SPADA専用に絞ってまとめてみました。
完璧な情報源とは成り得ないでしょうが、
他のSPADAオーナーさんのご参考に少しでもなれば幸いです。
 
A500-112-0052.jpg
モリワキエンジニアリング
http://www.moriwaki.co.jp/product/ex.php?maker=HONDA&model=SPADA
SPADA用マフラー装着率№1!...だと思う。
それくらいよく見るのがこのモリワキツアラー管!
管理人がIYH!したのもコレです♪
販売網的にも一番購入し易いマフラーじゃないかと。

IMG_9393_1.jpg
TAMA SPEED
http://www.saturn.dti.ne.jp/tosh-tec/tamaspeed.html
レースでバリバリにSPADAを使いこなす一流スパニスト(?)なら涎モノの、
レーシングフルチタンフルエキ!
値段もそれなりにします...w

vt250spada_ssz3M.jpg
Img_2256m_convert_20120921214015.png
メタルスピード
http://www.metalspeed.co.jp/
SPADA用マフラーを複数リリースして下さってるのがコチラ!
形状が個性的で面白いです。
ただ、ショート管については爆音なのだとか
ちなみに、ブレンボキャリパーコンバートKITもリリースされてます。

600x450-2012031300312.jpg
ミズノモーター
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v262132553?u=;xessmotor
RZカスタムが得意なミズノさんのマフラー。
他のVTシリーズ用もありますよ。
旧車風でいい感じなのですが、性能は値段相応みたいですね。

紀伊国屋
http://www.is-com.com/bb/kinokuniya/item01.html
似た系統だとコチラもあります。
音は大きめのようですね。

img018.jpg
MOTO PLAZA HIDE
http://www.h5.dion.ne.jp/~m-p-hide/page014.html
インパクトならコレが一番でしょう!w
SPADAさんはセンターUP出しも似合いますね~
取り付けにはフェンダー等に加工が必要とのこと。

知ってる限りだとこのくらいです。
もう少しあるかも?
思ったよりは少なくないかな。
ヨシムラやツキギとかも出して欲しいですねw

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/118-ba8c8d8c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


