HOME>スポンサー広告


HOME>アニメ

ライブ行きたかったぁぁぁぁぁ


昨日、ツイッターでTBSの情報番組、ニュースキャスターにて、
この前開催されたけいおんライブイベント、
Come with me!の特集があるという、情報をキャッチ
でもすっかり忘れてて番組自体は途中から見ることになったのですが、
その特集は最初から最後まで見ることができたので良かった^^

なんか思っていたよりしっかりした特集だったんじゃない?
ただ、”アイドル”という捉えた方はどうかな?と
まぁ間違ってはいないかもだけど、AK*を連想させられるからちょっとね・・・
でも、そんなことどうでもいいくらいアニメ映像・音楽がたくさん使われて
すげー良かった!
みんな可愛いなぁ(●´∀`●)
もちろん中の人も!
ライブすごいねぇ・・・
実際に参加するともっとすごいんだろうけど(遠い目
たけしさん達も反応していたようで(苦笑い?w)好印象
TBSにとってはけいおん様様だろうから、
下手な報道はできないんだろうな。
けいおんは終わらないコンテンツ!

続きはその他アニメネタを 
 
137_3770.jpg
超電磁砲6巻
今読んでる途中です。
相変わらず面白い

137_3771.jpg
超電磁砲買うときについでに貰ったフリーペーパー
やっぱ比べるとキャラデザ違うよなぁ・・・w

今期は何気豊作な気がします
まどマギはキャラも演出も良いし、
何よりオリジナルアニメだから展開が読めないのが良い!
お兄ちゃんのことなんか(ry はダークホースでしたねw
いい息抜きになります
これゾン、レベルEもなかなか。

キャラ萌えだとISやメリー、ドラクラでしょうか。
女の子が総じてレベル高い!
フリージング、Rio、放浪、GOSICKは切った。すまん
2クール目の禁書目録Ⅱも新OPになった辺りから面白くなった!
ロリコン一方通行が絡むと面白いなぁ

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/12-7adba985

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


