HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

モリワキツアラー付けたよ!

富士5合目&モリワキツアラー 030
ついにマフラー交換しました!
装着したのはモリワキ管!
理由は値段や音量が調度良いからです。
一部純正エキパイを使うのでフルエキというには微妙ですw

富士5合目&モリワキツアラー 003
元々付いていたのが錆々傷だらけの純正。
ボルトを全部緩めてもなかなか外れなくて、
サイレンサーの上に乗ったりしてなんとか外しましたw

モリワキツアラー+003_convert_20121009210749

モリワキツアラー+004a_convert_20121009214034
かっちょいい(*´∀`)
エキパイがスチール、サイレンサーがアルミです。

モリワキツアラー+001_convert_20121009210832
とぐろがセクシー
ジョイント部分のバンドは純正が錆で朽ちていたのでPOSH製に交換

富士5合目&モリワキツアラー 004
液状ガスケットやスプリング引っ掛ける工具は付いてるのに、
ガスケット系は付けてくれないモリワキさん・・・
フロント側はキタコ製を使用。
リアのジョイント部分は純正を用意

最初組んだときはリアバンク側から排気モレが・・・
新品のジョイントパッキンが上手いこと入らなくて、
最終的には無理矢理入れて組み直したらなんとか治まったw
あと、サイレンサーバンドがとにかく付けにくい!
正直イライラしました^^;

とはいえ、サウンド、抜け、そして見た目がいい感じです♪
プラグも替えたばかりなので最高に調子良い!
装着した翌日にツーリングに行ってきたので長距離インプレッションはまた今度!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/120-945c851c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


