HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

電気関係をゴソゴソ

ある日、なんとなくアイドリング状態でブレーキを操作してみると、
ありゃ、ランプが灯らねぇ
じゃあとりあえず電球見てみよう
電気関係 002
カプラーつかんでグリッと廻せば取れます。
俺にもできるんだからあなたにもできます。
案の定ブレーキ側フェ○フィラメントがちぎれておりました

電気関係 003
使うのはコレ
少ししか値段変わらんので防振タイプをチョイス
そのうちLEDバルブも試してみたいけどね~
替えて点灯させたら直りました。
普段から点検してトラブルを未然に防ぎましょう!

あとはついでにウインカーの手直しも...

モリワキツアラー+004a_convert_20121009214034

電気関係 006
手ガードっ!
リアウインカーを純正に戻しました。
なんか急に純正が恋しくなったので...w
うん、こっちのほうがいいねー
ミクさんのカッティングは夏コミで購入したものです。
(こちらのサークルさんです⇒http://www.maid-speed.com/ )

電気関係 008
それに伴い、LEDのスイッチも移設
前より目立たない場所でいいかも

ばくおん貼った on Twitpic

電気関係 004
フロントウインカーに関しては社外のまま残しますが、ステーを短くしました。
以前付けてたビキニカウルに合わせてたからね。
自然な感じになりました♪

電気関係 005

電気関係 007
前後でウインカー違うけど、これでいいのだ。

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/123-3f5a1c98

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


