HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

俺はコミネマンをやめるぞ!ジョジョーッ!!

にわかがジョジョネタ使ってすみません(
アニメ面白いよね

さて、ツーリングするには快適な時期が終わると、
バイク乗りにはツライ季節が到来しますね。
それに備えておニューのウインターウェアを購入♪

121118_2120~01
自画撮り、みたいな
女子力高いだろ?
顔面は女子力低いのでお見せできません

グリーディー ウィンタージャケット バイク用 防風 ブラウン 4L GNW-245グリーディー ウィンタージャケット バイク用 防風 ブラウン 4L GNW-245
()
グリーディー

商品詳細を見る


バイクバイクしてなくて、街乗りでも違和感が無いやつが欲しかったのでコレに。
ジャケットはコミネしか持ってなかったので...
今のところ防寒とかいい感じです。
カイロ入れることもできるみたいですw
胸部プロテクター追加したいなぁ

そして今回、オーバーパンツも購入
121118_2120~02

コミネの呪縛からは逃れなかった...!

コミネ:2011-2012秋冬モデル PK-902 クイックオーバーパンツ ベスティア(ブラック)(サイズ:L)コミネ:2011-2012秋冬モデル PK-902 クイックオーバーパンツ ベスティア(ブラック)(サイズ:L)
()
コミネ

商品詳細を見る


やっぱね、安くて良いもの作ってくれますよね...
バイクウェア界のユニ○ロです
ベルクロ式といって後ろ側が開けて簡単着脱、フィット感調整可能、というやつ
調整がチョイ面倒かなと思いましたが、気軽に履けていいかな、と。

日曜にはこの装備でツーリングに行く予定♪

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/126-3995d675

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


