HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

朝霧高原ツーリング行ってきたよ(2)

前回の続き、もちやさんから~(゜ー゜*)

朝霧高原 057
ヴィンセント・ブラックシャドウ、かな?

朝霧高原 058
カウルでけー
最高速伸びなさそう...

朝霧高原 056
補助エンジン系はこんな感じで自転車のホイールに動力を与えるわけですねー

朝霧高原 059
BMW軍事サイドカー
船側の車輪も駆動する2WDなんすよ
サイドトライク、っていうんだっけ

朝霧高原 060
モンキー・ダビッドソン!

まだまだ続くよー 
 
朝霧高原 061
モト・グッチも小さいの作っていたんですねー

朝霧高原 066
正体不明の白バイ...?

朝霧高原 064
モトコンポ!

朝霧高原 067
だぶわん!

朝霧高原 069
ハーレーローライダーですかねー?

朝霧高原 070
同じハーレーですよ?w

朝霧高原 076
カワサキのトライアル車

朝霧高原 075
GT750 通称”ウォーターバッファロー”

朝霧高原 077
陸王RQ

朝霧高原 079
オート三輪もありましたw

朝霧高原 082
CB750エアラ

朝霧高原 083
金属製洗濯バサミで冷却効率UP?!
実際効果無いらしいですねw

朝霧高原 085
Z50M

朝霧高原 086
多摩テックで使われてたのがコレじゃなかったっけ?

朝霧高原 087
カブF型!
赤カブ!

朝霧高原 090
あ、カブだーってスルーしそうになったが...

朝霧高原 091
実はKAWASAKI製!w
どのメーカーもこぞって模倣していたのですねー

朝霧高原 093
XJミッドナイトスペシャルだとかなんとか

朝霧高原 094
館内に雑然と並んでた昔のバイク雑誌の中からスパーダの広告を偶然発見!
当時は宣伝も気合入っていたんですね

どれもオリジナルコンディションである意味時代の流れを感じやすい?!
国宝級から珍車まで見ごたえありますよ♪

R139を北上し、途中R20に合流
朝霧高原 095
ひたすら細い峠道で思ったより走り応えはあるw
そして暗い...

環八に入り、そこでサンタクロースライダーに遭遇w
R246に戻ってきて8時頃帰宅。
映画・けいおん!の地上波放送を堪能し、就寝。
俺のクリスマスイブはこんな感じw
今回はいろいろgdgdだったんで来年はもっと気をつけなくては!
まったり泊まりツーもしたいねぇ。

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/132-eb5a70a1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


