HOME>スポンサー広告


HOME>アニメ

<C83>コミックマーケット参戦!<大晦日>

今年もあと少し!
毎年のことだけど、1年ってあっという間ですよね~。
今年は勉学面であまりいい事が無かったかなぁ、と...w
プライベートでもハプニングとかあったけど、
楽しいこともたくさんあったので良しとしましょう!

C83 001
さて、今年の冬コミは3日目、最終日に一般参加して来ました。
アニメに目覚めて以来連続参加記録更新中です。
せっかく会場が近いので毎年参加しなきゃ
もったいないと思っちゃうのですよw
7時半頃に自宅を出発し、8時半過ぎに到着。
付いた頃は曇ってたけど、少しずつ晴れて昼過ぎには暑いくらいでした!w
寒がりな私には嬉しいが地球的には嬉しくないんだろうな。
いつものように企業ブース⇒東館適当にブラブラ、という具合に廻って終了。

続きから戦利品うp! 
 
例年はけいおん!京アニ会場限定グッズ狙いだったのですが、
今回のコミケセットは1万円で予算外、
ディスクのみなら後日再販するとのことなので今回はパスさせて頂きました...
ということで、同じくらい大好きなゆるゆりに的を絞り、一迅社ブースへ!

C83+027_convert_20121231222851.jpg
狙ってたカレンダーをGETできました!
私が買った30分後くらいには完売してました...流石最終日!
できればうどんセット、ブランケットも欲しかったのだけどねw
他にはヒロさん痛車ステッカーも購入。
(こちらのサークル様です⇒http://www.genrei-koubou.com/)
たまこま年賀状やクリアファイルは無料頒布物です。

C83 024
一迅社でゆるゆりショッパーが切れてしまったらしく、
大きめのコレを変わりに貰いました。
かさばるなぁw

さて、カレンダーの中身を少し覗いてみましょうか...
C83 025

C83 026

う....うぉぉぉぉっ!
オーラで目が潰れるッ!!!

流石なもり神だぜ...っ!
コミケ限定グッズは描きおろしに限りますな!
キャラの誕生日も記載していてさらに高ポイントッ!
毎回めくるのが楽しみですね♪
けいおんのカレンダーもあるんだけどねw

今回の結果はこんな感じ。
目標達成できて大満足です!

オマケ(1)
国際展示場駅前にて痛車が数台いらっしゃいました。
毎年居るんだよねw
C83 003
まど神様R34!

C83 004
ミクブサ!
いい音奏でてました

C83 005

C83 007
このまど神様ローレルがすごくカッコイイ!!

C83 002a
ルイズ仕様のキャノピー!
過激なので紳士アニメの如く光規制入れさせていただきましたw

オマケ(2)
C83 009
コミケ帰りのついでにメガウェブ寄って来ました。
前回の冬コミの時にも行っているので、多くは書きませんが、
今回は目新しいものを中心に掲載!

C83 011
このG'zマークXがけっこうカッコイイ
免許取得中なので購入者目線になってしまうw

C83 013
パブリカクーペ、だったかな?

C83 014
パブリカスポーツ
いわゆる試作車で、現存するものが無かった為、
少ない資料を基に1から製作したそうです。
ルーフがスライドするのが面白いですね~

C83 016
前回来た時にはバラバラだったZ50Aが綺麗にレストアされて完成してました。
すげーなここ(驚愕
現在はフォルクスワーゲンビートルをレストア中のようです。

C83 017
510ブル!

とまぁ、こんな感じに楽しく大晦日を過ごせました。
それでは皆様、良いお年を!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/133-d40d03f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


