HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

新年ですね!

開けまして、おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

聞き飽きただろうけど挨拶させてもらう!
今年でこのブログは3年目、移転前も合わせると...
よく続いてるなぁと思いますw

元旦はダラダラネットしながら、午後に初詣行ってその後走り初めしてきました
ゆく年くる年に出てた北海道で吹雪の中、年越ししたライダー達を見て、
俺も乗らねば!と思ったのです。
SN3L01380001.jpg
帰る頃にはすっかり暗くなってしまいました
近所をぐる~っと廻っただけですw

今年の抱負はまずスパーダの左側の修復ですねw
金がまとまったら一気に直す予定です。
その後はフロントブレーキ廻りのカスタム、タンクのリペイント等、
やりたいことが多すぎて困りますw
真面目な話だと就職関係や普通免許取得ですねぇ。

とにかく、良い年になりますよ~に!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/134-68fd4063

コメント

Re: タイトルなし
>OwlRRさん
こちらこそ~
免許がんばります!
明けましておめでとうございまーす。
今年もどうぞよろしく。

四輪免許がんばってくださいなー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


