HOME>スポンサー広告


HOME>クルマ

TOKYO AUTO SALON 2013(1)

こんばんは~
せっかくの三連休ですので、今日は東京オートサロンに行って来ました。
幕張メッセなー on Twitpic
8時過ぎに家を出て、11時半頃到着。
もう少し早く出たかったなぁ。

東京オートサロン2013 006
何回か行ったことがあるイベントであり、
今までは親の運転する車か電車での来場だったのですが、
今回は初めてバイクで行ってきました。
(一緒に写ってるアドレスV125Sのシールド、カタナ用ですかね?)
R246⇒環七⇒R14というルートです。
環七は立体交差が多くて流れが良く、時間を感じさせませんでした。
若干遠回りだけど都心よりかはわかりやすい走りやすい、と思うw
R14は所々混んでて少し萎えた...w

東京オートサロン2013 007
スパーダを停めた場所の近くに私が以前乗ってたロードパルがいらっしゃいましたw
他車流用と思われるチャンバーが付いてますね。
Fタイヤは純正と違う幅を履いていて少し太いw

会場内の食事は少々お高いので近くのスーパーで買った
おつとめ品惣菜パンで昼飯を済ませてから入場。
東京オートサロン2013 008
相変わらず人が多いです!
クルマ離れはどこへやら。
一通りブースを見て廻り、気になったクルマをうpします
好みの関係でジャンルは偏ってると思いますw

東京オートサロン2013 009
GT5のブースにあったGT-Rレース仕様
詳細は知らん。ググッて下され。 
 
東京オートサロン2013 010

東京オートサロン2013 011
コクピットに座ることができます。
フルバケは体を完全にホールドしますね!w

東京オートサロン2013 013
シーマ

東京オートサロン2013+012_convert_20130112230912
旧車曾系カスタムのGS400と、エグ○イル系()にーちゃん
ずっとポージングしてるんかね?

東京オートサロン2013 014
70~80年代日本車カスタム風のアメ車

東京オートサロン2013 016
レクサスエンジンのFT-86

東京オートサロン2013 017
GT-Rルックのエルグラかな?

東京オートサロン2013 018
パジェロをローロスロイス風にしてるそうです

東京オートサロン2013 020
F430

東京オートサロン2013 019
LFAのオープン仕様
純正で存在しないよね?

東京オートサロン2013 025
おねーさんとフェラーリ

東京オートサロン2013 030
F40が3台!

東京オートサロン2013 033
ランボルギーニ

東京オートサロン2013 034
戦闘機みたいなコクピットのプリウス

東京オートサロン2013 037
長い...w

東京オートサロン2013 038
A7カッコイイ

東京オートサロン2013 042
センチュリーリムジン

東京オートサロン2013 043
トヨタ純正カスタムの86だそうだが...う~ん(困惑顔

東京オートサロン2013 045

東京オートサロン2013 046
G'zのこっちは純粋にカッコイイ!
自然なモディファイが流石純正カスタムクオリティ

東京オートサロン2013 048

東京オートサロン2013 052
他のブースでもFT-86の出品多数で、
86のみを集めたブースもあって、
正直今日に関しては見飽きたというか...w
注目の車種とはいえ、多すぎやしませんかね

東京オートサロン2013 051

東京オートサロン2013 049
ハイエースでドリw

東京オートサロン2013 053
なんとも俺好みなマークⅡバンですね~

東京オートサロン2013 055

東京オートサロン2013 056
ホンダブースのN-ONEカスタム
オーバーフェンダーがシティブルドッグみたいで良い感じです!

東京オートサロン2013 057
ホンダでは他にもいくつかN-ONEカスタムを出品
親父が欲しがってるんだよね。買ってくれないかな(ボソ

東京オートサロン2013 058

東京オートサロン2013 059
流石はホンダ、2輪もいくつか出品してました!
こちらはF6B
いわゆるバガースタイルというのだが、是非国内販売してほしいものです...!

東京オートサロン2013 062
アクティ×モンキー

東京オートサロン2013 061
船外機もありましたw

次回に続く~

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/135-1e4fa5e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


