HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>プラモデル

まどか☆マギカケンメリ&クレージュタクト

プラモデル記事は数年ぶりになりますね...w
使用キットはアオシマのケンメリスカイラインGT-R
製作工程は記録してないので早速完成品です(爆
ケンメリ・クレタク 005

ケンメリ・クレタク 006

ケンメリ・クレタク 007

ケンメリ・クレタク 008
時間や金が無い等の諸事情でしばらく辞めていましたが、
息抜きにちゃちゃっと作ってみました。
...といってもケンメリに関してはだいぶ前に作ったやつですがw
お気づきでしょうが痛車です。
これが実車だったら闇討ちに遭うレベルですw
グッドスマイルレーシングのデカールを使いました。
我ながら上手く貼れたと思います。
本当はハの字にしたりチンスポ付けたりしたかったんだけどね。 
 
ケンメリ・クレタク 009
ホイールはスター5(元々はワタナベ)
これに附属していたのが写真にチョコチョコ写りこんでるスクーターです

ケンメリ・クレタク 001

ケンメリ・クレタク 002
車種は明記されていないのですが、このシルエットはまちがいなくクレージュタクトでしょうw
コレに関してはついさっき完成させましたw
ジャンケンミラーは気力が失せたので未塗装...

ケンメリ・クレタク 003
フロアマットはデコトラ用を流用
コレの実車欲しいなぁ

ケンメリ・クレタク 004
同スケールなのでディスプレイのお供に。

他の趣味が忙しいので当分は新たに作る予定は無し。
とはいえたまには良いですね~



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/139-60b7ade8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


