HOME>スポンサー広告


HOME>日記

そう、iPhoneならね

三連休の最終日、携帯の機種変更に行ってまいりました。
そろそろガラケのwebページの見難さと時代遅れ感(あまり気にする性では無いんだけど...)
を感じていたので思い切ってスマフォにしようと。
近所のショップで国産スマフォを見比べても似たり寄ったり...
iPhoneにしか興味が無かったので月々の支払額を聞いてみたらたいして変わらないし、
ぶっちゃけiPhoneのほうがイイッすよ的に薦められたので即決w
店内中のゴーリキー広告に耐えつつ契約を済ませ、
最終的に割引多すぎてワケわからんくらい安くあがったw

iphone 004
箱から既にカッコイイんすよ(*´д`*)
ガラケと違ってコンパクト!

iphone 002
じゃーん
iPhone5です
色はブラック
汚れ目立たなさそうだし。
32GBモデルです。
足りるよな?
薄いし軽い

iphone 003
ケースはコレ
液晶フィルム付

林檎IDの取得に手間取って若干イライラしたり、わからん部分もまだあるが、
慣れればかなり楽しそうな予感!
操作の確実性はたしかにガラケよりは劣るが直感的でいい感じ。
早速ツイッターをしてみましたが、快適すぎて楽しいwww
iPhoneはアクセサリとか充実してるし、今後遊び方を模索していきますよ! 
 
P.S
iphone 001
今まで御世話になったU1さん
基盤破壊させたことがある思い出深い端末です(爆
今回充電器等諸々引き取って貰いました。
お疲れ様

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/140-5616181c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


