HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ

前回のラブライブ!

先週の金曜日、野暮用ついでに神田明神へと行ってきました。
前回のラブライブ! 001

蜑榊屓縺ョ繝ゥ繝悶Λ繧、繝厄シ・002_convert_20130318151407
何故この場所を訪れたのかというと、
今期放送中の「ラブライブ!」に登場する場所だからです。
場所も電車で1時間も掛からないし。
よーするに聖地巡礼ってわけですw
アニメ聖地巡礼は旧・豊郷小学校以来ですねぇ。
ラブライブ!は当初、ヌルいアニメだなぁと思いつつ
2~3話くらいは惰性で見ていたのですが、
なんか段々キャラの可愛さや、意外にもストーリーの”アツさ”に惹かれて、
いつのまにか毎週楽しみに見るようになってましたw
女の子が頑張ってるアニメはどうにも弱いのです...w

前回のラブライブ! 003
今のところ一番登場回数が多いのはこの明神男坂ではないでしょうか。
穂乃果たちが筋トレしてた階段です。

前回のラブライブ! 004
段数は思ったほど多くはないですが、これを全力で駆け上がるのは
勾配的にもキツいはず。

BFXsqP5CQAAAdPM.jpg
やはりありました痛絵馬w
ラブライブのもチラホラ見受けられました。

前回のラブライブ! 005
秋葉原とは目と鼻の先です。
今回は特に用事は無かったのでスルーしましたw
都内とは思えないほど立派な神社で有意義な聖地巡礼となりました♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/145-37d2d4bb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


