HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

暖かくなったことだし、奥多摩行ってきた

この前の土曜日に奥多摩へ行ってきました。
といっても3回目になるので特筆するようなことは無いですが...w
今回はルートを少し変え、甲州街道⇒R411で行きました。
前回のラブライブ! 008

前回のラブライブ! 006a
どこの駐車場か忘れたけど奥多摩湖畔
ここに付く頃には12時でしたので暑いくらいでしたw
バイクもたくさん来てました。
隣にあったGS、吸い込みかっこよかった

前回のラブライブ! 007
そこで食べた昼飯です。
みそおでんってなんじゃと思ったらこれ出てきた
みそぱんは素朴な感じでどちらもおいしゅうございました。
なんか味噌三昧ですね

前回のラブライブ! 009a
いつもの月夜見第一駐車場。
奥多摩周遊道路は都民の森で折り返し1往復してきました。
何箇所も工事で片側車線規制で少し走りにくかったですが、
ライディングのいい練習になりましたw

帰りの甲州街道が何故かすごく混んでた。
ほとんど進まないくらいに...
抜け道利用してなんとか帰宅しました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/146-313b4ba6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


