HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

伊豆スカ行ってきたよ~

おはようございます♪
昨日は伊豆スカイラインに行って参りました~
7時半頃に出発し、R246⇒R129⇒R1と行き、
箱根新道に入ります。
無料ですが高速道路的作りで時間短縮になります。
自動車専用道路なので125cc以下は不可。
CIMG1856.jpg
終点まで行き、県道20号に入ります。

CIMG1857.jpg
流れの良いワインディングです。
そのあとはいよいよ伊豆スカイラインに
 
 
CIMG1858a.jpg
スカイポート亀石にて。
道中もそうだが、やはりバイク多し!
展望も道も良く、流石1級ツーリングコースですね。
もっと晴れていたら良かったんですがねぇ...
亀石峠ICで降り、県道19号に。
ここは勾配のあるワインディングでした。
コーナリングの技術上げたい...
その後R135を少し走り、熱海の雰囲気を感じつつ県道11号へ。
山間に入ると信号は皆無で流れもよく、穴場かも?
CIMG1861.jpg
途中の分岐を箱根方面に進んで行くと急に道が狭くなります。

CIMG1860.jpg
道中で見つけました。
クサヒロって言うんでしたっけ
手前はセルボですねぇ。良い朽ちっぷり。
奥は何だろう?
N360っぽいけど違うか。

県道20号に再合流し、その後は行きと逆ルート。
17時頃に帰宅しました。
今までで最速!
道もそれほど混んでなく、ルートが良かったんだろうか?
伊豆はワインディングが多く、アクセスも良くていいですねぇ~
もっと天気が良い時にまた行ってみたいです!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/147-cd30e2b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


