HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

第40回東京モーターサイクルショー(1)

バイクシーズン真っ只中!
毎年恒例のモーターサイクルショーに今年も行ってきました!
CIMG1862a.jpg
実は愛車で来場するのは初めて...w
ちょっとした目的が達成できました。

CIMG1864.jpg
どこまでも続く車列...!!
並んでいる間はなんともいえぬwktk感がありましたねw
他来場者のバイクを見るのも楽しい

会場入り口の中央広場にはカスタムギャラリーがありました。
CIMG1867.jpg
国内導入が決まったGSR750
大型だとけっこう気になる1台なんです。

CIMG1868.jpg
どっしりイメージのゼファー1100もイジると軽快なイメージ
CIMG1869.jpg
Z1-Rレーサー

CIMG1870.jpg
菌王のロンスイ仕様!

CIMG1871.jpg
こっちはA-TECH製カウルでイメージ激変ですね

CIMG1874.jpg
ハーフカウル仕様のZZR1100-D型

CIMG1875.jpg
こっちはC型

CIMG1877.jpg
ZX-10RエンジンのGPZ900R
エンジンだけでもかなりの軽量化達成でしょう。

CIMG1880.jpg
CB-F

CIMG1881.jpg
Z1のレーサー

CIMG1883.jpg
CB-F外装のCB1100!

CIMG1889.jpg
このロードホッパー、いいよね
跨ってみたけど、スタイル優先のポジションでなかなか楽しそうです

CIMG1893.jpg
ホンダブースにてCB400F
400パラツー3兄弟ではこれが一番好きかな。
実物は思ったより良かった

CIMG1894.jpg
好き嫌い分かれる(後者が多い!?)新型600RR
個人的にも、う~ん....慣れの問題か?

CIMG1890.jpg
日本名はGROM125で決定なのかな?
カスタムベースとして流行るか!?

CIMG1891.jpg
ハンターカブの再来、クロスカブ!
こういう無骨なのいいね!

CIMG1900.jpg
新型シグナスで...

CIMG1901.jpg
エンジン2基掛けで2気筒化!!
サウンドを聴きたい!

CIMG1902.jpg
このホイール、スパーダにも付けられないですかねぇ?w

CIMG1906.jpg
カササキブースにて話題沸騰のNinja250!
他ブースでもチラホラ見かけました。
うん、たしかにカッコイイ!

CIMG1905.jpg
Z250もけっこう良かった!
このスケールでちゃんとストファイしてる

CIMG1908.jpg
Z800も実物かっこよかったなぁ
エキパイにエロスを感じる(?)

CIMG1910.jpg
ロイヤルエンフィードのカフェ仕様

CIMG1911.jpg
モンキー?
いえ、それよりスケールダウンした公道走行非推奨
文字通り盆栽バイクだそうです。
お値段¥3,864,000!
まだコザルのほうが実用性高いね...w

CIMG1913.jpg
MADMAX仕様のエイプ

CIMG1915.jpg
GSX-R1000のこのカラー、
白ボディーに赤のラムエアが歌舞伎役者みたいだと思うのは私だけ?

CIMG1918.jpg
GPZ400
程度極上ですね

CIMG1919.jpg
ミニだけど4発?!
腰下の形状から恐らくエイプかと

CIMG1921.jpg
コミネのメットは珍しいぞ!写真撮っておけ!

次回に続く!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/148-c50ec5a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


