HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

けいおん、原作再開!

今更ですが、
けいおん!原作が4月9日からきららで連載再開するそうです!
舞台はやはり大学生編とのこと。
各所で「大学生なんだし、彼氏作ったりして」とか、
「JKじゃないけいおんなんて・・・」という後ろ向きな意見が多いようだが・・・
たしかに非処女の唯たちなんて見たくないし、
恐らく回想以外では制服姿が拝めないのは淋しい。
でもさ、
けいおんが俺たちを裏切ったことがあるか?
いや、人によってはそう思ったことがある方もいるんでしょうけど、
進学先は女子大、大学生になったからって彼氏作るとは限らないじゃないですか。
あくまで二次元のお話なんだし。
まったく不安が無いといったら嘘になりますが・・・
とりあえず、一人のけいおんファンとして、今は信じるしかないですね

何はともあれ、かきふらい先生による「けいおん!」が見れるのは嬉しい事ですね
さらに、キャラットでは梓・憂・純の桜高軽音部の話を連載するそうな。
きららは唯たちの大学生編、キャラットで梓たちの高校編、ということ。
これは予想外!良い判断だ
禁書と超電磁砲みたいな感じになるわけね。
これは二冊購読しないとねw
とにかく、かきふらい先生にはがんばっていただきたい!

続きは日記なんでスルーして下さいw
 
 
昨日実習の進級試験が終わり、
とりあえず合格したので進級はできるはず。
今日から春休みというわけで、バイト以外は暇ですw
うまく貯金できれば秋までには免許取れるかな?
でもアニメ(特にけいおん)にもお金かかるしw
これだから趣味の掛け持ちはつらい・・・

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/15-1540143f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


