HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

久地円筒分水行ってきた

今日は学校が入学式で休みなので、バイクでも乗るかーって感じで、
近くの久地円筒分水に行ってきました。
CIMG1970.jpg
小学校の時、遠足で来たことがあります。
周りは綺麗に公園として整備されています。
桜満開の時に来れば良かったなぁ
CIMG1974.jpg
各方面に農業用水を分配する施設。
現役バリバリの有形文化財!
詳しくはHPを参照
http://www.city.kawasaki.jp/530/page/0000018473.html

CIMG1977.jpg
周りの用水路もなかなかいい雰囲気

CIMG1971.jpg
鯉...かな?
意外と水が綺麗

CIMG1975.jpg
二ヶ領用水路
脇に遊歩道があるので自転車で来るのも良いかも。

CIMG1972.jpg
近くの久地神社
なんの花か知らんが神秘的でいいですね

短時間でしたがこういうまったりお散歩ツーもいいものです(*´∀`*)

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/151-2b9d9d3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


