HOME>スポンサー広告


HOME>クルマ

人とくるまのテクノロジー展2013

ということで、学校行事としてパシフィコ横浜まで行ってきました。
実は去年も行ってます。
地元からは近いほうなのでバイクで来場w
簡単に言えばモーターショーの部品メーカーの所だけ、みたいな。
午前中は自動車材料に関するフォーラムを半ば強制的に拝聴
専門的過ぎて私の脳では理解できんかった.....w

午後は展示ブースを見学
車両メーカーもぼちぼち出展してます
CIMG2009.jpg

CIMG2011.jpg
ホンダとスズキはそれぞれ2輪製品も出品

CIMG2007.jpg
UDブースのクオンのスケールモデル(実車もありました)

CIMG2008.jpg
これがけっこうよく出来てる 
 
CIMG2015.jpg
年々見かけなくなったミゼットⅡが居ましたw

CIMG2016.jpg
カーボン素材などをシャーシに使ってるらしい。
デザインもいいね

CIMG2017.jpg
どうせEVでしょ?なんて歪んだ考えでエンジンルームを覗いたら、
レシプロエンジンが鎮座しておりました。これは意外

CIMG2014.jpg
EVライトウェイトスポーツ
120/70-12サイズのSX-01(スクータータイヤ)履いてますw

CIMG2018.jpg
自動液状ガスケット塗布マシーン?
一家に一台欲しい(!?)

CIMG2023.jpg
ターボチャージャでお馴染みHKSにて飛行機用フラットツインエンジン
バイクに積んだら面白そう
それBMWじゃん...

CIMG2025.jpg
カーボンフレームのロードバイクでしょうね

さくっと見学して帰宅しました

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/156-23927fe9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


