HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ

ラブライブ!を改めて観てみる(第1話)

一応アニメブログでもあるのでたまにはアニメ関連の話題をw
BNLbKUcCIAEBr8d.jpg
ということで昨日、注文してたラブライブ!BD第1巻と、ばくおん!3巻が着弾。
今回ネタにするのは前者の方。
購入したのは初回限定版
ブックレットやオリジナルCDなどが付属。
穂乃果ちゃんの太ももが絶品ですね^q^
BDで所持してるのは映画けいおん!と氷菓コミック3巻特装版OVAくらいで
BDマラソン(遅いですがw)しようとしたのはコレが初めて。

ここのブログでもたまに話題に出したりはしていましたが、
私のtwitterアカウントをフォローして頂いている方は私の異変にお気づきでしょう。
最近ラブライブ!にドハマリしていることを...w
きっかけは今年の冬アニメとして放送されたアニメ、ラブライブ!
第1話から視聴はしていたのですが、
最初は「何コレ?」でしたが、中盤くらいから「キャラ可愛いな」と思えるようになり、
最終回の「START:DASH!!」を聴いて「曲もいいなぁ」と思い、
シングルのPVを見たり、ベストアルバムを聴いたり、
スクフェスやったりでいつのまにか大好きになってしまいました。
キャラが可愛くて、百合で、楽曲もすごく良い。
俺が大好きな某作品と共通しますね。
こういうのが好きなのか私は。

前置きが長くなりましたが、今回から改めて
アニメ、ラブライブ!のレビューを書いて行こうかと。
文章力が無いので気づいたことを箇条書きで 
 
ススメ→トゥモロウに始まり、ススメ→トゥモロウで終わる
冒頭にライブシーンがチラッと出て、
どうすれば....のところから冒頭に戻りライブが始まる。
当初はなんか急に歌いだしたよこの娘...とか思ったもんですが、
今となってはニヤニヤせずにはいられんのです。

にこにーぐぬぬ
A-RISEのパフォーマンスを見て、にこがぐぬぬってる(?)のがわかります。
後の話を見ればわかることですが、自分が成し遂げられなかったことが
目の前で見せられちゃああなるわな。
その後μ'sに入るわけですが。胸熱

こいつら仲良いな
穂乃果ちゃん、海未ちゃん、ことりちゃんのやりとりが見てて楽しい♪
幼馴染百合って最高やね

ほのまき
真姫ちゃんが第1話で弾き語りしてたのが愛してるばんざーい!だったことを
最近知ったにわかです()
ほのまき良いよね

顔見せは済んでいる
第1話の時点でμ'sメンバー全員出ているんだよね。
私はこの時点で全員がスクールアイドルになるとも思ってませんでしたから....w

改めて見てみるとやっぱ面白い。
終始ニヤニヤしながら見ていました...w
思い出したり、新たに発見できた部分もありましね。
早くも第2巻が欲しい!
今月中に買えるかな?
入手したらまたレビュー書きますよ。

ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray]ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/03/22)
新田恵海、南條愛乃 他

商品詳細を見る


ばくおん!! 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2013/06/20)
おりもと みまな

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/158-3621fb71

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


