HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

江ノ島プチツーリング

おはようございます(・ω・)ノ
最近内定先でのインターンシップで疲労困憊しておりますw
約1カ月、勉強にはなるが慣れない環境ってのはつらい....

昨日は今日含め休みなので気分転換に久々に江ノ島まで行ってきました。
江ノ島はバイクを買って初めて行った場所なので感慨深いものがあります。

image.jpg
行き来は第三京浜を利用
写真は保土ヶ谷PAにて。
料金も安く、時間短縮になります♪
そのまま横浜新道も使いました。

CIMG2035_convert_20130702085020.jpg
あんまり良い天気ではないですが、朝の静かな海岸はいいですね。
来月にはここがリア充で溢れるわけですが(白目

CIMG2037.jpg
思ったより早く着いてしまったので高徳院・鎌倉大仏を見学
拝観料200円だっての忘れてましたw
大仏見るの小、中学校以来かな?

CIMG2038.jpg
大仏サイズの草履

CIMG2039.jpg

CIMG2041.jpg
見学を終えて、江ノ島に上陸!
 
 
CIMG2046.jpg
もしかして:和奏ちゃん
何箇所かTARITARIのポスターが貼られてました

image_1.jpg
お昼は魚見亭さんにて江ノ島丼!
江ノ島の名物の1つで、サザエの卵とじ丼です。
美味しかったです♪

お昼過ぎには帰宅できたのでまさにプチツーとなりました。
平日で人、車も少なく、リフレッシュできました!
夏休みにはロングツーリング行くぞ~!

オマケ
CIMG2040a.jpg
約3年前の写真と並べてみる。
いろいろ変わりました....w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/159-4b652537

コメント

Re: タイトルなし
>スコッティさん
共通点多くて生き写しみたいですw(?
是非ともスパーダを拝見したい...
インターンお互いがんばりましょう!
はじめまして
以前からブログ拝見しています。

私も専門の4年でインターンで汗だくになっております・・・
地元が神奈川で同じくスパーダ乗りと色々共通点があるようなので
コメントさせていただきました!
これからもがんばってください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


