HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

アニメージュ・メガミマガジン4月号

昨日アニメージュを買いに行きました
今月号のきららも立ち読みしてきたよ!(買えよ

SN3L0054.jpg
こいつで買いに行きました
機会があれば積極的に乗ってますw
裏道走る分には気持ちいいですb
普通自動二輪取った暁にはボアアップしようかなと思っていたり。
後ろの中華ホンダのスクーター、ジュニアシートが着いていますw

137_3784.jpg
メージュは初購入ですね。
背表紙付いているのが良い
そもそもアニメ誌自体あまり買わないんだけど、
けいおん特集があるときは欲しくなりますね

137_3785.jpg
ヘタ○アの厚紙どかすと美麗イラストがありましたよっと
テーマはホワイトデー

137_3787.jpg
見てよこの天使
そんなに見つめないでっ///
相変わらず可愛いっ!(*´∀`*)

137_3788.jpg
裏はあずにゃんペロペロペロ(^ω^)
髪を下ろした姿もイイネ!
お返しを渡していたのはあずにゃんってことですね。
ストーリー性があって良い

137_3789.jpg

137_3791.jpg
付録のクリアファイル
けいおんのクリアファイル、これで何枚目だろう・・・w
既出の版権絵だけど、作りいいし、何より可愛いのでおk

137_3792.jpg
そして待望のOVA!(今は”V”ではないわけですが)
でもお金無くて買えないんですよ・・・いつか揃えてやる!
とりあえずレンタルしようと思います。
ポニテ澪ktkr!

137_3793.jpg
唯ちゃんの生足たまんねぇな!
ムギちゃん座り方がまさにお嬢様
そこらへんのお嬢様キャラとは格が違うぜ

137_3796.jpg
憂が学ランだと?
多分誰かの妄想なんだろう

夏頃の話みたいだけど、何の計画だろうね?
あー、早く見たい!!!

あと、最近買ったメガミ4月号もご紹介
 
 
137_3779.jpg
こちらも初購入
魔法キャバ嬢ほむら☆マギカ
黒猫が伏線だっていう噂もあるらしいけど・・・
こっちはまどマギの情報目当てで購入
収録の小説は・・・うん。
うめてんてーの4コマは和むw

137_3780_r1.jpg
付録のまどっちポスター(ロールブラインドに挿したら案の定こんな感じにw)
oh...太ましい
もやし体系もどうかと思うけど、
これはちょっと大人すぎませんか?w
もうちょっと細くしたコラがあったけど、それが丁度いい感じ。
裏はなのはさん
見たこと無いのでノーコメ

137_3781.jpg
昨日NHKで特集番組やってたもしドラですが、
やっぱこういうアニメなんですか?w
声優はひよっちや花澤さんとかが出てるし。
これ週5でやるんですね。昨日初めて知った

137_3783.jpg
これがなければ買ったの軽く後悔していたところだった・・・
澪ちゃん光入ってごめんよ
ナース澪・紬イイネ!
体の隅々まで見てもらいたい(←

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/16-beff01ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


