HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ

C84 参戦レポート

毎年の恒例行事、コミックマーケットに今年も参戦してきました。
7時半頃に現地に到着し、入場待機列に合流。
今年は21世紀で特に暑いと言われてるだけあって、太陽光が容赦なく降り注ぎ、
汗が止め処なく出て少し油断すれば熱中症になりそうです。
実際、私の近くに居た人が倒れました(|||゜д゜)
C84 001
列が動いた時の図
今回列が動き少なかったのでそれもつらかったですね...w

まずは東館の同人でラブライブ!島を廻りました。
大まかにしか調べてないので気に入ったものを購入。
サークルの数としては多いほうではありますが、次回以降もっと増えそうですね♪

写真(2)
噂のau痛基地局...w
携帯の充電サービス(30分のみ)をやっていたので、充電させてもらいました。

西館へ移動し、企業ブースへ
C84 002
「わぁい一迅社ブース あかり一迅社ブースだぁいすき」
大きなあかりちゃんがお出迎え
企業ブースに関しては今回珍しく欲しいものが無かった。
ゆるゆりの画集みたいなの買おうかなと思ったけど既に\アッカリ~ン/してたしw
その後西館を少し見てビッグサイト離脱。
雨が降る前に3時頃に帰宅しました。
それでは戦利品うp!
C84 004
ラブライブ!の同人3冊と、パロステッカーです。
数冊買えればいいかな~と思ってたので大いに満足!
3日目行こうか迷ってましたが、目標達成できたので明日は在宅しますw
参加する方は熱中症対策など万全に! 
 
C84 003a
今回初めてバイクで行ったんですが、前々から思ってたけどバイクで来る方も多いですね。
ヲタとバイク乗りの親和性の高さを感じますw
写真に写ってる東方スクーターの他に、ラブライバーなCB400SFとか、
痛単車もボチボチいましたね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/161-1b227031

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


