HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

ビーナスラインツーリング 後編

今回は2日目の内容です。
といってもこの日はほとんど帰るだけなのでたいしたネタはありませんがw

ネットカフェでは疲れたからなのか、よく眠れました。
午前7時に出発、甲州街道を東京方面に向かって突き進みます。

ビーナスライン 017a
行きも帰りも道の駅には多く立ち寄りましたが、
特に雰囲気の良かった道の駅 信州蔦木宿を紹介。

ビーナスライン 020
脇には川があります。
キャンプしてる人もいます。

ビーナスライン 019
CRMとセローかな?
楽しそう...

こまめに休憩をとりつつ、順調に八王子に到着。
そこから中央道に乗ります。
八王子~高井戸間は500円です。
それほど混んでおらず、快適にショートカットできました。
環八に降りるとそこそこ混んでいました...^^;
瀬田でR246に合流し、15時頃に帰宅。

長距離でしたので疲れましたが、
1泊すると時間に余裕があるのがいいですね~
あと今回、すれ違いざまに何人かライダーから挨拶して貰えました!
こういうのいいね♪ 
 
ビーナスライン 010
最後にビューレスト三峰でのワンショット
夏休み中にあと何回出かけられるかなぁ...
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/163-c499a83c

コメント

Re: タイトルなし
>スコッティさん
また違う季節に行ってみるのもいいかもしれませんね。
北海道...そのうち行ければいいのですがw
自分が昨年ビーナスライン行った時は路肩に雪があり、今とは景色が全然違いました。
紅葉の時期に行ってみようかなと思います!

あとキャンプツーリングもいいですよ!
北海道ならライダーハウスもあるので是非行ってみてください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


