HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

9月ですね。

気がつけば8月も終わり、9月になって学校が始まりました。
また忙しい日々の繰り返しです。
そんな中、今月から私のバイクライフに大きな変化が起きました。
念願であったバイクの屋根下保管デビューです。
SPADA購入当初から、家から少し歩いた所にある4輪用駐車場の
端っこを借りて青空保管していたのですが、
住んでるマンションのバイク置き場の一区画が空いたので、
めでたくお引越しとなったわけです。
download1a.jpg
ガレージのような立派な場所じゃなくて、マンションの半地下駐車場の中です。
正直狭いですが、雨風は凌げますし、自転車とは隔離されてるので悪くない
使用料も5000円→3000円に下がります。
写真では無いけどバイクカバーは変わらず被せます。
洗車場所の確保が今後の課題ですが、家から出てすぐバイクに乗れるのはいいですね♪

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/164-3ead9b50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


