HOME>スポンサー広告


HOME>クルマ

痛Gふぇすた 8th in お台場(1)

今日はお台場で開催された痛Gふぇすたに行ってきました!
前回行ったときは初来場で、これで2回目。
当時は電車で行きましたが、今回はバイクで来場。
最近東京までバイクで行く機会が多かったのでだいぶ慣れてきましたw
天気は晴れており、かつそこまで暑くないので過ごしやすかったですね。

では、私が知ってる作品を中心に、気になった出展車両をピックアップ!
記事を分けてお送りします。
もし掲載に問題がある方はご一報下さい。 
 
第8回痛G 001
見た目だけじゃなく、実績もあるミクZ4

第8回痛G 003
アムラックス公式ラブライブ!痛車がありました!
出展があることを知らなかったので見れて感激

第8回痛G 004
こっちはFT-86ベース。
鉄チンホイール...あっ(察し

第8回痛G 006
ストパン仕様のAE86レビン2ドア

第8回痛G 010

第8回痛G 048

第8回痛G 078
セラが複数台見れるなんて、なかなか無いことでしょうw
それも、痛車ですし

第8回痛G 013
レガシィで、オリキャラモチーフかな?

第8回痛G 014a
美琴仕様のEG6

第8回痛G 015
ガルウイングなシビックフェリオでワーキング

第8回痛G 016
こういうセンス、好きです

第8回痛G 017

第8回痛G 018
セドリックのリムジンでハルヒ仕様!w
まさに”団長仕様”って感じやね

第8回痛G 019
纏まりの良いFD3Sでアクセル・ワールド仕様

第8回痛G 021
ガハラさんレガシィ
ドアを開けてアピール!

第8回痛G 024
ステージアをベースに、空の境界の両義式

第8回痛G 025
ミクダヨーwwwwwで尚且つ街道レーサーとかキチッてる(褒め言葉
車種はヒミツ、とありましたが、
元のボディラインを探る限り、ソアラだと思う

第8回痛G 027
進撃のS15

第8回痛G 026
有名な立体まど神様を祭るステップワゴン!
存在感はケタ違い

第8回痛G 034
ミクZ4を彷彿とさせるビート
ナンバーがミクミク!

第8回痛G 035
ミリタリー感の演出が巧みなジムニー

第8回痛G 036
ストパン仕様の180SXだけど、さりげなく西木野総合病院、とw

第8回痛G 037
あなたでしょうね。

第8回痛G 040
中はキャンピンカーとなっており、快適そう

第8回痛G 041
VMマイクロバスでローゼン・メイデン仕様
オシャレやねぇ

第8回痛G 042
4駆はこういう展示が画になるね!

第8回痛G 043
きんモザ仕様のFit
原作絵をモチーフにしてるのがいいですね。
横にいるのはあずにゃ...小路綾ちゃんですね(

第8回痛G 044
スイスポでガルウイングは初めて見たかも
澪ちゃんモチーフなのもいい感じです

第8回痛G 045
この綾波デコバンはいつ見てもすごい...w
下手に萌え絵使わない辺りセンスを感じます

第8回痛G 046
スタイリッシュに纏まったN-ONE
街にも溶け込みますね

第8回痛G 047
クラウンコンフォートも何台か見かけたわけですが...
人気なんでしょうか?

第8回痛G 050
ビュイックです!
遠方から自走だそうで、道中は不安だろうなぁ...w
プチ痛車でも存在感バツグン

第8回痛G 051
ゼロクラウンと雰囲気がマッチしてますね。

第8回痛G 052
いい表情してるミクセリカ

第8回痛G 055
ほむさや、ってだけでも珍しいけど、古い3シリーズでやるとは。

第8回痛G 056
シビックユーロRでまど神様

第8回痛G 057
70スープラ

第8回痛G 070
東方仕様の2CV!
今期のアニメにも登場したらしいです。

第8回痛G 071
ガルパン仕様のサンバー
自慢のRRをアピール!

これでもまだ一部...次回に続く!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/166-50ff6a09

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


