HOME>スポンサー広告


HOME>クルマ

痛Gふぇすた 8th in お台場(2)

前回に引き続き、痛Gふぇすたのレポートです。

第8回痛G 064
映画けいおん!で彩ったFD2

第8回痛G 061
ラブライバーなエボ

第8回痛G 075
こっちはちゅんちゅん(・8・)なラリー風味エボ

第8回痛G 072
90チェイサーでガルパン仕様

第8回痛G 073
左のセリカ、なんでタイヤ履いていないのかと言うと、
ガルパン12話のシーンを再現しているのだそうですw
愛を感じます。
恥ずかしながらまだ未視聴ですので今度の再放送はガッツリ見たいと思います! 
 
第8回痛G 076
りんぱなゴルフと3年生組Vitz!

第8回痛G 077
ラブライブ!トレノ×2!
バケツの中身は修復材、艦これネタも地味~に盛り込まれてますw

第8回痛G 080
初代MR-2

第8回痛G 082
スタイリッシュな澪マーチ

第8回痛G 084
個人所有バスは珍しく無くなった昨今ですが、
この青エクバスもきっとそうなんでしょう。

第8回痛G 085

第8回痛G 087
けいおん仕様のDC2ですが、なんとこれ全部手切りカッティング!
センスもさることながら、綺麗な仕上がりにただただ関心してしまいましたw
エアロの形状もかなり好みです!

第8回痛G 086
ボカロBNR32

第8回痛G 088
モンエナとあの花のあなるとの組み合わせが斬新かつハイセンスなMR-S!

第8回痛G 091
パルサーのインなんとかさん仕様
パルサーも痛車率高い気がする...w

第8回痛G 092
エブリィのデコバン仕様

第8回痛G 093
こっちは本物のアートトラック
れっきとした仕事車だから驚かされる

第8回痛G 094
なんと小型ブルドーザまで...もうわけわからんw

第8回痛G 095
めんま仕様のインプ
桜の花びらを散らし、ホイールまでイメージを合わせてますね。

第8回痛G 098
ミゼット!w
ひだまり仕様ってのも癒されますね~

第8回痛G 099a
宮子ちゃんがかわいいカローラフィールダー

第8回痛G 100
チーナ仕様のエボ

第8回痛G 101
櫻子ちゃんが可愛いスイスポ

第8回痛G 102
海未ちゃん仕様のAP1

第8回痛G 103
ことりちゃん仕様のレガシィB4
ボンネットのこの絵、大好きです...w

第8回痛G 104
ハラショー!なレガシィツーリングワゴン

第8回痛G 105
マット塗装とイラストが最高にクールなハイエース

第8回痛G 111
にこちゃん仕様の180SX
絵が可愛い

第8回痛G 114
むぎゅううううううううううううううううなHR34

第8回痛G 112
知らない作品だけどかっこよかったS13

第8回痛G 117

第8回痛G 118
ペロリストでスバリストとか救いようがねえな(賛辞
アズライブ!ってw

第8回痛G 119
シンプルだけど凛ちゃんが印象的なJZX100

第8回痛G 120
唯憂なHR34

第8回痛G 122
イカ娘フェラーリを彷彿とさせるコペン

第8回痛G 125
アコードでお姫ちん仕様
イメージカラーで彩り、キマッてます

第8回痛G 129
元からガルウイング、と錯覚するオーラを持つNSX

第8回痛G 131
アムネジア仕様のビートが2台も!
ちょっとすごい

第8回痛G 130
黒猫アルテッツァ

第8回痛G 132
S15でビリビリ仕様
白背景もいいですね

第8回痛G 134
エッセでキュアサニー仕様!
他にも大きなお友達仕様多かったですねw

第8回痛G 135
昔のキャラバン!
渋い、かっこいい!

第8回痛G 141a
スバリストなら欠かせない放課後のプレアデス!

第8回痛G 139
さやかわいいライフ

第8回痛G 142
スーパー7で水銀燈仕様!
ローゼン仕様はオシャレに仕上げやすいのかも

第8回痛G 143
そんなに痛くないけど珍しかったのでつい...
ということでシビッククーペ

第8回痛G 145
2ドアトレノで六花仕様

第8回痛G 146
同じく2ドアトレノでまど...んんっ?

第8回痛G 150a
ミキなのー☆
ダイハツ・ブーンでやる辺りがまた...w

第8回痛G 153a

第8回痛G 152a
なんと痛バニング集団がw
面積広いから痛くしやすいですね

第8回痛G 156
ワンダーシビック

第8回痛G 157a
知る人ぞ知る干し芋!w(俺が言えた事じゃないですが)
ガルパン痛車は特に個性に富んでいるね

第8回痛G 159a
あずにゃんぺろぺろなアートトラック

第8回痛G 158
AP2

第8回痛G 160
ケンメリまで居ましたw
見た感じ、当時のままフルオリジナルっぽいですね

第8回痛G 161
にっこにっこにー!なワゴンR

第8回痛G 162
年々リョナ具合が酷くなってきてるひぐらし痛車w

第8回痛G 163
さりげなくキルミーベイベーをアピールしてるS14前期

第8回痛G 164
化物語EDの世界観をそのまま落とし込んだかのようなコペン

第8回痛G 166
擬人化魔女の痛車とは、なかなかマニアック

第8回痛G 167
やけにカッコよく見えるのが不思議なADバン

第8回痛G 171
ゆるゆり♪なパルサー(多分

第8回痛G 169
ARIA劇中車をDR30で再現したセンスに脱帽

第8回痛G 168
ついにはテスタロッサまでw

第8回痛G 176
澪AE86トレノ
車両の状態が良く、綺麗なのも好印象!

第8回痛G 175
キャンピングカーの背面にドン!と黒猫氏

第8回痛G 179a
DB8インテグラ
痛車向きかも

第8回痛G 182
いろいろ酷かったレガシィw
ワイパーが特に...w

第8回痛G 180
会場の一角にラブライブ!痛車が集結してました!

第8回痛G 184
にこまきRX-8

第8回痛G 185
こっちはことりちゃんRX-8

第8回痛G 188
エリチカRX-8
・・・RX-8多い!w

第8回痛G 186
のぞみんオデッセイ
このイラストいいねぇ

第8回痛G 189
ことのぞ仕様(反対側は上の写真にチラッと...)のワークス

第8回痛G 183
乙女式れんあい塾♪なハイエース

第8回痛G 190
Fitのトランクスペースにもぎゅっとのステージを再現!
ハラショー!

第8回痛G 193
第二期をアピールしたS14前期

第8回痛G 192a
twitterで画像を見たことがありますw

次回はバイク&自転車編でお送りします!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/167-c9e21a68

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


