HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

痛Gふぇすた 8th in お台場(3)

痛Gふぇすたのレポートも今回で最後!
バイク&自転車編でお送りします。
面積の少なさ、曲面の多さがある分、その工夫が見ごたえありますよ。

第8回痛G 009
オフ車は面積が広いからベースにいいかも。
EC-02も独特のデザイン生かしてますね

第8回痛G 195
CBR250RRでマミさん仕様

第8回痛G 196
SG03マジェでのぞみん仕様
フレームもカスタムペイントしてるのがナイスです

第8回痛G 198
モチーフにしてるキャラと同じ名前だから...ということでスズキの蘭

第8回痛G 199
ミクさんNSR
80~90年代のレプリカはカウル面積多いからいいね
 
 
第8回痛G 200
エレクトラグライドでマクロス仕様
このテのバイクは特に痛くしやすいw
ナンバーを隠してるプレートがオシャレです

第8回痛G 201
ミクCBR600RR
モビスターカラーかっこいい!

第8回痛G 202
SG03マジェで凛ちゃん仕様!

第8回痛G 203
ほむほむ仕様をスラクストンでやりますか...w

第8回痛G 211
やんちゃな仕上がりのApe
フーボーに貼るのはけっこうアリですね

第8回痛G 213
遠目で見るとゼルビス...?
近くで見ても正体不明なこの1台はJADE
全身ラッピングとCB400SBから流用のカウルがお見事

第8回痛G 214
こちらはFZ-1...じゃなくまたもや魔改造!w
ベースはZ1000。意外と違和感が無い

第8回痛G 218
サンダーキャットとはこれまた珍しいマシンを...

第8回痛G 222
AF27スーパーDioでらきすた仕様

第8回痛G 223
痛TZR50×2!

第8回痛G 224
見事な仕上がりのもっさん仕様!

第8回痛G 219
あの花仕様のCBR1000RR

第8回痛G 225
森林にでも隠したら見つからなさそうなガルパンNinja1000

第8回痛G 229
プチ痛単車な参型カタナ

第8回痛G 226
ついに居ました痛スパーダ!
レース参戦車ということで、改多数。
同じ痛スパーダ乗りとして応援したい!

第8回痛G 228
海未ちゃん仕様のマグザム
美人でかっこかわいい海未ちゃんのイメージに合ってますね~

第8回痛G 230
TVに出たこともあるスピリチュアルパワー溢れるのぞみんCB!

第8回痛G 231
ことりちゃんがいっぱいな隼

第8回痛G 232
ローロングなZX-12R

第8回痛G 233
ミクナス×2!

第8回痛G 235
場外非公式会場(!?)の私のことりスパーダ
誰か見て頂けていたら嬉しいw

第8回痛G 205
黄×黒が火憐ちゃんのイメージにピッタリ!

第8回痛G 206
隊員仕様!

第8回痛G 207
マミってる...
シャルロッテ型ヘルメット、だそうですw

第8回痛G 062
電飾ママチャリで真姫ちゃん仕様

第8回痛G 204
こっちはMTBで真姫ちゃん仕様

第8回痛G 209
同じくシティサイクルをロードバイク風にしてる身としては参考にしたい1台

今回の戦利品!
第8回痛G 236
・ユーロビートカバーCD
・きゃらぺた"星空凛"

CDはアンケートに答えると貰えました。
きゃらぺたは布シールみたいなもの
入場料1000円で、それに500円金券があったのでそれで買いました。
本当はことりちゃんが欲しかったのですが、売り切れで嬉しいやら悲しいやらw
とはいえμ'sは基本全推しなので凛ちゃんをセレクト!

全体的にラブライブ!とガルパンが非常に多かった!
けいおんも前回来た時より格段に増えてて嬉しかったです。
クルマ、バイク、自転車、アニメ、その他諸々を一度に楽しめる
混沌(カオス)なイベントですね。
非常に楽しかったです!
次回は車両エントリーを検討しておきますw

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/168-4f450f64

コメント

Re: タイトルなし
>よんちんさん
まさかオーナー様からコメントを頂けるとは!
恐縮です...w
外車だったので強く印象に残ってますよ。
他にもいろいろ作られてるんですね
私もいろいろチャレンジしたいです!
ほむほむ仕様スラクストンのオーナーです。去年はまどか仕様のロケットⅢで参加していました(現在は全部剥がしてまっさら状態ですが) ちなみにマミ仕様のタイガー1050とキュアピース仕様のXLR125Rも持ってます。 バイクは目立ってなんぼです(笑)
私もブログやってますので、もしよろしければ見てやって下さい♪
http://blog.livedoor.jp/yonchin_4/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


