HOME>スポンサー広告


HOME>アニメ

ラブライブ!ねんどろいどぷち

ラブライブ!ねんぷち&もてぎ 024
予約してたねんぷちがおととい着弾しました。
といってもその日は学校行事で家に居なかったので対面できたのは昨日(´;ω;`)
けいおんの時と同じく、今回も箱買いです。
8個入りで、個包装の箱は開封しても形が崩れにくい作りで、
私みたいな、こういう箱が捨てられない人には大変嬉しい作りですw
開封して、黙々と穂乃果ちゃんたちを組み立てます。

ラブライブ!ねんぷち&もてぎ 026
まずは制服バージョン
ラブライブ!といったらまずはコレですよね~
3人の楽しそうな会話が聞こえてきそうです

ラブライブ!ねんぷち&もてぎ 027
次に、START:DASH!!衣装
あのライブの空気が伝わってきます!

さて、シークレットは...? 
 
ラブライブ!ねんぷち&もてぎ 028
穂乃果ちゃんのぼららら衣装!
これは全員分見たい!
衣装による違いや造形の細かさが楽しいですね~

ラブライブ!ねんぷち&もてぎ 025
安心のフルコンプ
数的に1つ余るのですが、制服ことりちゃんがダブりました。
やったぜ

ラブライブ!ねんぷち&もてぎ 029
全部可愛いんだけどさ、特に制服ことりちゃんが可愛すぎて...
この上目遣いで覗き込んでくる感じがタマランのですよ!!!


BW3RxdTCYAAE1tH.jpg
けいおんも含めるとますます置き場所が無いw
センス良く配置したいなぁ

もうね、とにかく可愛い!!!
造形も良くて、写真で見るより遥かに良いです。
こうなると、残りのメンバーも欲しくなりますね。
どんな衣装で来るか楽しみです!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/171-d3b7cecc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


