HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

第43回東京モーターショー2013(3)

前回の記事からだいぶ開いてしまいましたね;
PCが壊れたので新しく買い替えました。
Windows7はなかなか快適です。

さて、本題。
モーターショー閉幕から1週間経って
今更感は否めないですが、サラッと流し見して頂ければ幸いです。
最後はバイク編!

会場に来て朝一でバイクの試乗に並びました。
けっこう並んでいましたね。
写真
試乗したのはGSR400
イエローで目立ちます。
前から乗ってみたかった1台です。
乗った感想としては久々のインラインフォアでテンション上がりましたw
タイヤ幅が太いのでコーナリングが安定感あって良かったです。

CIMG2445.jpg
試乗終わったころには昼になっていたのでここで昼飯
たしかグリルチキンだったかな?
なかなかボリュームあって美味しかったです!

昼飯を済ませたらいよいよ見学。 
 
CIMG2447.jpg
近々市販されるであろうモデルチェンジ版のCBR250R(MC41)
写真で見ると頭でっかちに見えたのですが、
実物はなかなかカッコイイ
兄貴分のCBR1000RRのイメージですね。

CIMG2451.jpg
名前忘れた...
同じ水平対向6気筒のワルキューレ・ルーンのほうが色気あって好きだな。

CIMG2450.jpg
リトルカブの記念モデル
かっこかわいいカラーですね
現行カブがア○リオみたいな外観になってしまったので
リトルだけでもこの形で生産し続けてほしい!

CIMG2456.jpg
縦置きV4ってのが面白いCTX1300
ホンダはこのCTXやCB1300SBなどにLEDヘッドライト採用ってのをアピールしてたなぁ
今後普及するんでしょうか?楽しみです

CIMG2457.jpg
VFR800
ヘッドライト廻りがパニガーレに似てる...ってそういうコメントしかできんのか俺は
次期白馬の王子の愛機?

CIMG2471.jpg
クロスプレーンパラツインエンジンのMT-07
ヤマハ車は基本的にそうなのだが、
これは特に細かい部分の作りこみが美しい

CIMG2472.jpg
クロスプレーン直列3気筒MT-09のカスタムコンセプト
ライトカウルのデザインがイマイチだったけど、
この仕様ならなかなか。

CIMG2473.jpg

CIMG2474.jpg
BOLTのカフェスタイルカスタム
ヤマハらしくイマドキのカスタムです。

CIMG2475.jpg
話題のYZF-R25
ようやく、って感じですね。
なかなかスタイリッシュで好印象

CIMG2476.jpg
尻をご堪能ください(意味深

CIMG2482.jpg
フロントがスイング式2輪になってるTRICITY

CIMG2480.jpg
こんな電動アシストなら乗ってみたい!と思えるYPJ-01

CIMG2539.jpg
スズキの588ccパラツインとターボを組み合わせた
ライトウェイトスポーツ、リカージョン
市販するかどうかはともかく、面白そう。
XN85の再来!?

CIMG2540.jpg
スズキは2015年を目途にmotoGP復帰予定とのこと。期待!
奥に見える隼は国内仕様ながら輸出仕様と同出力で、
標準でETC車載器も付くのだから価格次第では売れそうです。

CIMG2544.jpg
新型Z1000
凝ったデザインで個人的には好きです。

CIMG2542.jpg
エストレアの質感が大幅に上がっててビックリ
いいね、これ
なお、250TRは...

CIMG2546.jpg
カワサキが珍しくコンセプトモデルを出品
3輪で尚且つ変形もして、なんともアニメチック

CIMG2554.jpg
KTMのRC125
質感の高いライトウェイトスポーツ

2輪は気になる新型車がボチボチあって好感触。
18時半頃まで見学してました。
外に出れば真っ暗

CIMG2585.jpg

CIMG2584.jpg
やっぱり自分のバイクが1番カッコイイ(断言
夜景をバックに撮ってみました。
海風が寒かった...

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/176-a9e0c222

コメント

Re: タイトルなし
>二月さん
私はモーターショーの目的の7割が試乗でしたからw
サイクルショーと違って無料ですし。
600と共通シャシのわりには重さを感じなかったし、
レスポンスも素直で是非、峠に持ち込んで乗りたい!
レポお疲れ様ですー
僕もモーターショーには一応行きましたが、試乗は完全に失念してました・・・。

GSR400、いいですね。現行のミドルクラスの中では一番気になっている車種です。
思えば自分も教習所のスーパーフォア以来一度もパラ4マシンに乗ってないなぁ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


