HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ

神田明神に初詣行ってきたよー

明けましておめでとうございます!
今年もバイクやアニメネタを気ままに書いていこうと思います!

ではタイトルの通り、今年は神田明神に初詣に行ってきました。
こちらにした理由は、言うまでもなく、
アニメ「ラブライブ!」の聖地だからです。
訪れるのは2回目になります。
Bc9CMwYCQAAcdO9a.jpg
走り初めも兼ねて秋葉原までバイクで行き、
駅前の時間貸し駐輪場に止めて神田明神まで歩いて行きました。
写真は東京タワーが真ん前に見えたのでつい止まって撮ってしまった、の図

CIMG2604.jpg
Twitter上で混雑している、という情報は聞いていたのですが、
まさかここまでとは・・・w
参道前の歩道にまで列が伸びてました。

CIMG2605.jpg
参拝を済ませ、この地ならではの痛絵馬を拝見させて頂きました。
アニメ化効果もあってか、ラブライブ!関連が多かったのが嬉しかった!

Bc9d9XiCIAAN4E0.jpg
おみくじは末吉でした。
書いてあることはなかなか悪くないかも
何より、左下に注目。
南が良い・・・ことりちゃんのことですかね(錯乱

思えば、去年はまさにラブライブ!の年でしたね。
それのおかげで趣味の面では楽しく過ごせたと思う。
今年もSSAでの4thライブやアニメ第二期など、
まだまだ楽しみはこれから!ですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/179-ab190040

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


