HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

Come With Me!! パンフレット

けいおんライブイベントのパンフレットが届きました
当日は行けなかったけど、せめてグッズは欲しいじゃん^^;
本当は14日に届く予定でしたが、翌日の15日到着でした。
138_3805.jpg
やはり震災の影響で遅れたようです。
日本があんな状況だから、しょうがないですよね・・・
それにしても、丁寧に包んでくれるのは嬉しいけど、
138_3802.jpg
これは流石に過剰包装では?
別に封筒みたいなやつでもよかったのに・・・

138_3803.jpg
こちらがパンフレット!
思っていた以上にデカイ
一時期作画うんぬん言われてたけど、
最近は元に戻って・・・というよりさらにグレードアップ!?
これなら心配はいらないですね。
みんなでチューチュートレインしているやつもじっくり見たいぞ

中は声優さんのプロフィールが主な内容
みんな仲いいんだな~
講堂ペパクラは切るなんてとんでもないので作りませんw

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/18-43a0eb97

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


