HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

ストロボ付けたよー

CIMG2737.jpg
オートサロンで購入したストロボライト(¥500)を装着します。
ステー付のスイッチも用意。

CIMG2742.jpg
アンダーカウル下側に本体をセット。
付属の両面テープで貼り付けしました。
アースはアンダーカウルステーを介してエンジンに落としました。
スイッチの位置といい、配線廻しといい、センスの無さが垣間見えます()
そのうち綺麗に直す予定

CIMG2738.jpg
電源はLEDナンバー灯で使用してた箇所を使用。
常時点灯にしてたナンバー灯はテールランプの配線から電源を取るように変更
これでテールランプ点灯時のみナンバー灯が付くようになりました。

どんな感じなのか、動画を撮ってみました。
クソ画質ですが・・・

まぁ~目立ちますね。
ますます救いようがない仕様になってきました(白目

一応、公道での点灯は自己責任です
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/185-c131bd01

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


