HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ

コトブキヤ 南ことり-夏色えがおで1.2.Jump!Ver. フィギュアレビュー

注文してたことりちゃんのフィギュアが届きましたので、
久々のフィギュアレビューです。

CIMG2844.jpg
モチーフとなった夏色えがおで1.2.Jump!を彷彿とさせるパッケージ
裏にことりのプロフィールが書いてあるのは意外でしたねw

kk3.jpg
スケールは1/8
内パッケージを広げると背景として使えます。
先に出てる同シリーズの穂乃果、海未と繋がるようです。
ポージングは夏色えがおで1.2.Jump!の立絵を再現

kk1.jpg
まず、横顔が美しいんですよねぇ...
特徴的なサイドテール、髪飾りも見事です。

kk5.jpg

谷間に入りてぇぇぇぇぇぇ!!!!

コホン、失礼しました。
Bカップだという噂なのですが、本当でしょうか?
ことりちゃんは美乳なので何カップでも私は愛せますよ

CIMG2847.jpg
風で広がった髪の再現もバッチリです。

kk2.jpg
お尻の割れ目の始まりがチラ見えしてるのが良いのなんのって...
こういう作り込みに関心しちゃいます。
クリアパーツがなんとも涼しげ。

kk4.jpg
太ももが眩しいっ!
腰つきもバッチリです。

kk6.jpg
横からみたボディラインも綺麗です。
スタイルいいなぁ
衣装の隙間から見える肌や水着がフェチリズムくすぐられます

買ってよかった。
家宝にします
少なくともことり推しは買っておいて損はない!!!
他のステージ衣装や制服フィギュアも欲しいですね。 
 
明日はラブライブ!13話上映&フィルムライブイベントですね。
私はみなとみらいライブビューイングに参加します。
いよいよ最終回ですね...
楽しみでもあり、寂しくもあり...
とにかく、楽しんでこようと思います!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/194-f22b6354

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


